--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

「エレクトーンライヴ」


 「エレクトーンライヴ」というイベントが、来る10月21日・堺市の泉ヶ丘駅近くの広場で開催されます

 2010年10月に、「サウンドカーニバル」の名称で開催されたものの、パワーアップバージョンです

 たくさんの生徒ちゃん、ご家族、おじいちゃんおばあちゃん。また、お友達、どなた様もエントリー受付中です

 もちろん、聴くだけ・観るだけも大歓迎


 
 そのステージに向けて、ぼちぼちと色んな練習が始まっています

 20120910002.jpg 20120910003.jpg

 大好きな曲が選曲され、そのワンシーンで、得意のダンスを披露してくれる彼
 
 アドリヴにもかかわらず、かなり本格的だったので、思わず

 
 彼以外にも、ダンスを習ってる生徒ちゃんが多いです

 ダンスのことは、全くわかりませんが、みんなの共通点は、「リズム感・カウント・裏拍」。

 これが、体の芯にしっかり入っているので、音楽にも活かせるところがたくさんあります


 
 イベント当日は、輪投げ屋さん・スーパーボールすくい屋さんなど、楽しいことを企画しているので、
 
 どしどし申し込み、お待ちしています
00:19  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/334-0fe02668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
