--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

結婚式in「琵琶湖ホテル」

 「琵琶湖ホテル」へ親友の結婚式に行ってきました

 彼女とは、専門学校時代からのお付き合い。

 親友一同、「幸せが訪れること」を心から願っていたので、ほんとに感無量の良い結婚披露宴でした


琵琶湖を見渡せる素敵なホテル

20121010008.jpg 今は桂とか被らないのね。。自然で可愛い


 久しぶりに逢った親友たちと、最初から盛り上がり、大阪から滋賀へプチ旅行みたい

 そして、何となんと、彼女は滋賀県の「畑酒造」さんへと嫁いだのです

 お酒が好きな方が集うところへ足を運んでいたらしく、そこにご縁があったんですねぇ

 杜氏さんというのかな? 
 
 ご主人様は、日本酒を作っておられるのです

 な・の・で、会場には。。。

20121010005.jpg 20121010007.jpg 素敵な演出

 「大治郎」すっごく美味しいお酒をいただきました20121010006.jpg


 20121010003.jpg大物歌手?!和田アキ子もゲストで一曲(笑) 
20121010004.jpg お造りに付いてた水引をメガネにしてココちゃんと遊んだ

 披露宴・・それは、やっぱり素敵です

 ブライダルプレイヤー時代は、約500組の新郎新婦のお手伝いをしてきましたが、ひと組ひと組違う感動とドラマがありました。。

 なので、今回の披露宴も新鮮で、感動があり、あたたかくて最高の宴でした

 
 披露宴の結びに、新婦からご両親へ・・エレクトーンで想いを伝えられました


6e41604a14a5046310366f953f7380bc[1] 20121010009.jpgYou Raise Me Up

 「You Raise Me Up」ロンドンデリーの旋律を想わせる、どこか懐かしい心にじんわりとくる演奏でした




 20121010010.jpg末永くお幸せに。。。




 おまけ

 お開きで会場から出たら、お隣の宴会場の余興のスタンバイ中の方々。
 思わずパシャッ(承諾済)

 20121010002.jpg どんなのか見たかった。。


 
00:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/345-bdf68583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
