--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

エレクトーンライブ2012

 エレクトーンライブ2012が開催されました

 2年前、サウンドカーニバルの名称で開催した内容とよく似たもの

 場所は、泉ヶ丘駅噴水広場

 20121022013.jpg 20121022012.jpg



 3部制のプログラムでした。
 
 朝早くから大勢の観客の方にお越し頂きました

 今回、増えたのは「ゲームコーナー」

20121022003.jpg看板、作ってみました

20121022011.jpg 大盛況ヽ(*´∀`)ノ

20121022009.jpg 20121022010.jpg
 
 今回も、「こんなのがあったらいいな♪ピアノ・エレクトーン」の絵

 子供ってほんとに皆んな絵が上手


 開催された10/21ですが、今年一番の快晴日だったようで、驚く程のお天気でした

 朝起きたときは寒くて、チームTシャツの中に、ヒートテック着て革ジャン着て・・の出で立ちでしたが。。

 汗が流れる陽気になってきたので、順番に脱いで行きました(笑)
 

 さてさて、生徒ちゃんの方ですが、それぞれいろいろな山を越えてのステージとなりましたが、

 本番は、大成功

 演奏・歌・ダンス、個人個人が新たなチャレンジをしました。

 そして、見事に目標を達成しました

 
 終わった時の顔がみんな良い笑顔で、印象的でした

 ご父兄の方には、日曜日のひと時、ご足労いただきありがとうございました。

 おうちでの練習の声かけや、本番での衣装・小道具などにも気を配っていただき、

 おかげさまで素晴らしいステージとなりました



 また、これからもたくさんの「やったー(*≧∀≦*)」を実感してもらうために、いろんなことにチャレンジして行きたいと思います
 

22:25  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/350-d0e63746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
