--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

発表会in「ピフレホール」

 「ピフレホール」でのピアノ発表会にお誘いいただきました

 私が小学1年生の時に出会ったエレクトーンの恩師が発表会をされるとのこで。。

 久しぶりにお電話いただいたかと思うと・・・

 「一曲どうぉ~?」と。。

 その時既に一ヶ月前

 「ソロとね、連弾とね♪」

 いやいや、無理ですよ・・先生

 ・・ってことで、まることの連弾(第二弾)で、堪忍してもらいました

 20121022004.jpg

 スタインウェイのグランドが置かれた、良いホールでした

 20121022005.jpg 「ハナミズキ」田中バージョンを演奏しました

 ミスタッチより、テンポの揺れがないようにするのに気を遣いました

 緊張して手が震えたりとかは無いですが、演奏後は、吐きそうでした・・

 小さい可愛い演奏、プラスお父さんやお母さんとの連弾。
  
 大学生のド迫力の演奏、オーボエ独奏有りで、耳の保養させていただきました



 この「ピフレホール」の前には20121022006.jpgこんな商店街がありました。

 ジャジャーーン!

 20121022008.jpg 20121022007.jpg 鉄人28号

 巨大な銅像?モニュメント?

 ちょっと怖い。。

 鼻めっちゃトンガってる・・


 プチ観光後は、キャバレー出勤。
 
 仕事前から、どっぷり疲労感。。やっぱり緊張してたのか?
00:16  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れちゃん!

でも。。。まる子との共演の話し聞いて、写真見て、

なんか涙出そうや。。。←出てないんかい(笑)

良いなぁ。。。うまく言えんけど嬉しい!!!!!


ゆかべぇ |  2012.10.24(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ゆかべぇさま
 
 ありがとうm(._.)m

 親子で弾けるまでに、随分かかりました。
 
 お互いに音楽を楽しめる所まで、やっとこさ来たって感じです(*^^*)
mariko |  2012.10.24(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/351-96f446e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
