--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

キャバレーの写真

 yukabee[1] ←必見。

 これが、キャバレーの演奏の仕事場です

 
 ある夜、パソコンでブラブラ~検索して遊んでると・・(他にしないといけない事あるのになぁ・・)、この写真、発見しました

 ピアノに座って何も弾かずに下を向いている人、ポイントはハンチング、「ゆかべぇ」に間違い無い

 以下、本人談。

「ハイ・・・ピアノ弾かずにうなってる。これ私です(恥)
 たま~に来るギックリ腰イブ(ギックリ腰の前の日)
 激痛でエレクトーン弾けず、目立たない様にピアノの前に座り激痛過ぎて何も出来ず
 サルが反省してるポーズで耐えてた場
面(涙)」


 本来、エレクトーンプレイヤーのゆかべぇさん。

 年に何度か、かなり辛そうなギックリ腰を患われます

 ステージ出てみたものの演奏できないので、相方さんと楽器トレードしてもらった時の図を、どなたか、お客さんが偶然撮った写真が、あの写真のようです

 毎日、ご来店のお客さんでも、なかなか遭遇する場面じゃないような。。

 
 
 キャバレーに仕事に行ってます。と言うと、ほぼ100%の方が「どんな所」と想像されるので

 紹介してみました

 
 なかなか想像しづらいですが、かなりの客席数です。

 
 この演奏の仕事も、私の一部です

 人と人の出逢い、心の触れ合える職場です

 
 ただ・・・問題点は・・

 私とゆかべぇさんの体重に耐え兼ねてきているエレクトーンの椅子が壊れそうなこと?
23:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

椅子?
我が家のエレクトーンのベース3回折ったんだけどさ・・((+_+))
負傷はいつも(E)なのよ・・・不思議だよね。。。
椅子?
自分の記憶では、椅子は壊した覚えないんだねぇ~(;一_一)
まぁ、楽器も一緒に頑張ってくれてるんだし・・・ある意味仲間?みたいなモンでしょ
。。。これからもヨロシク!
どうもありがと~センキュウ!!!
何でこんな感じかって?1日中【永ちゃん】のDVD観てるからかな。。。
センキュウ~~~~!!!最高!!!



ゆかべぇ |  2012.10.24(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ゆかべぇさま

 永ちゃん観てるんですな(^^♪

 あのエレクトーンあっての仕事ですから、大事にしないとね。。

 家電も電子楽器も、はたまた生楽器も、全てに心があると思います♫
mariko |  2012.10.24(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/353-4959ff60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
