--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

「AKB48握手会」in京セラドーム

「AKB48握手会」in京セラドームに行ってきました  
 
20121028001.jpg

 CDを買うとついてる握手券。

 全く要領の分かっていない私。。

 その握手券を、握手できる整理番号のついた券に引換してもらうところから・・・

 8千番台と1万4千番台

 ドームの中の座る席もバラバラ。

 一体どうなるの・・。と思っていたけれど、同じタイミングで順番が回ってきて

 「河西智美」ちゃんと握手しました~

 時間にして約3秒。。

 「いや~可愛い~ちっちゃ~い あぁ~ 頑張って~」って言うてる間に終了

 握手のテントブースから、出される。。

20121028002.jpg

 来月、智美ちゃんのお誕生日ということで、メッセージカードを集めている人がいたので書かせてもらいました

 
 最初まるこがファンになって、明けても暮れても「AKB48」と言ってましたが、なかなか奥の深いアイドルのようです 

 
 
 帰り立ち寄ったデパートで「オカリナ」の実演販売をしていました

20121028003.jpg

  
 「バランス式オカリナ」という楽器で、アメージンググレースを吹いておられました


 帰りは「柿安 三尺三寸箸」で食べました

20121028004.jpg
21:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/355-fbf711be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
