--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

「エレクトーンステージ2012店内選考会」

 「エレクトーンステージ2012店内選考会」が開催されました

 エレクトーンアンサンブルコンテスト部門

仲間とアンサンブルを通じて、日頃の練習の成果を発揮したいグループのためのステージ

開催時期や規定は地区によって異なるので、まずはお店に確認をして、ソロでもアンサンブルでも、思いっきり楽しむはじける演奏で参加をしてみよう!
 

 フリースタイルの部門を観に行きました



 フリースタイル、名の通りどんなスタイルも、エレクトーンを2台以上使えば良いので、プラスのパフォーマンス性が問われます

 エレクトーンとコラボ出来るモノって、たくさんあって。。

 
 今回、まるこは年上のお姉さん達と一緒にエントリーしました

 20121125002.jpg

 普段、皆さん個人レッスンを受けているので、日程を合わせての合同練習が必要になります。

 私もその段階から見たかったのですが、こちらもレッスンなどで時間が合わず・・・

 楽しみにしていた本番。

 壮大な曲に乗せて、ダンサー舞う。。

 すごく新鮮で観客を惹きつけるものがありました

 
 音楽を通してのメッセージというのかなぁ・・

 何を表現したいか、それが聴く人に伝われば、素敵なステージになるのかもしれません

 
 店内選考会で選ばれたグループは、来る12/22・23・24に「大阪国際交流センター」で行われる地区大会に出場されます
00:13  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/361-277c05fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
