--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

日本ロレアルファミリーセール2012

 「日本ロレアル」のファミリーセールに行ってきました

 連日のイベントや発表会、コンクールの合間に、サーーッと超特急で買い物

 親戚の方から頂いたチケットは、今回は皆バラバラに行くので、分散。。 

 
 朝から飲まず食わずのまま電車に乗り・・・

 着いた頃には、ヘロヘロ~ お腹と背中くっ付いてたんちゃうかなぁ~

 今回は、ちゃーんとメモして行きましたでぇ~

 欲しかった物が廃盤になってたり、出品されてなかったりもありましたが、必要なものはゲット

 
 またまた「大阪会館」でしたが、我が家からは、電車で行くとすごく近いと実感

 

 
03:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.29(木) 13:42 |   |  【コメント編集】

■Re: 初めまして♪

カノンさま

 訪問ありがとうございます(^_^)
 
 数年前まで、大阪にいらっしゃったのですね。
 ロレアルは、東京でもやっていますが、チケットがなかなか・・ですね。
 私は、主人の従兄弟さんが社員なので頂いています。
 
 当ページは、音楽教室ですのに、余談ばかりですが、よかったらまた覗いてくださいm(_ _)m

 カノンさんのコメントが、私しか見れない設定になっていますので、
 もし、迷惑でなければ、カノンさんの方でコメント頂く際に解除していただいて、
 閲覧出来るようにして頂ければ幸いですm(_ _)m

       たなか音楽教室 田中真理子
mariko |  2012.12.03(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/362-8019a778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
