--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

手紙


 生徒さんの友達が一緒にレッスンに付いて来る。っていう事が、たま~にあります。

 今日の彼女は、2週連続 付いて来ました。

 で、、

 「なぁなぁ~どうやって指変えるん?」 とか、気さくに質問してきます。

 
 ふふん、鍵盤に興味あるんやな


 あえて、教室案内のチラシも、私の名刺も渡してなかったんですが。

 今日の帰り、その彼女の方から、手紙をくれました。


 「ありがとう。ありがとう。ありがとう。 楽しかったです。大好き。」


 んー、、複雑。。。。

 多分、お母さんに習うことは「ダメ」って言われたんかな

 なんとも、想い深い手紙でした。

 なにより、連絡帳をちぎって、濃いえんぴつで、ギューッッとした字で書いてあったことが忘れられません。

 
 ちゃんと、大切になおしてあるからね
23:34  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■なんや解らん…

これ読んで涙出て来た(ToT)
ゆかべえ |  2010.05.25(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: なんや解らん…

 子供って、時々こういう事するよね。。
mariko |  2010.05.25(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

いいね~v-290
精一杯の気持ちで書いたんでしょうね。
子供ってホント純粋だねv-352
makiko |  2010.05.25(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

なんやろぅ・・・
涙出そうやわi-241
その子、それだけは絶対に伝えたかったんやろうなぁ・・・
miho |  2010.05.26(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 ほんとに深い手紙でした。

 心から、じわーっと後から後から・・。
mariko |  2010.05.26(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 子供の心も、きれいに真っ白に、洗濯してあげたいね。

 大人になるまでに。。
mariko |  2010.05.26(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ほんまにi-228
まして、大人が汚して欲しくないね・・・i-227
miho |  2010.05.27(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/37-b84ae5a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
