--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

「春の発表会2013」

 「春の発表会2013」が3/23に開催されました



 今年も比較的ゆっくりと準備が整っていて、当日の心配も無かったんですが。。
 
 私事ですが、前日からなぜか発熱&声が枯れる・・の体調絶不調でした

 医者に行くも、風邪かアレルギーか、はたまた喋りすぎか?分からず、当日を迎えました。

 生徒ちゃん達はと言えば、初発表会のメンバーも居て、少し心配もしましたが、
 
 やっぱり子供の力はすごいもので、本番はバッチリ決めてくれました

 「この曲を弾きたい」と思う気持ちが大事。

 そして、目標とゴール(発表会)に向って、計画を立てて練習する。

 自分で頑張った成果が、発表会で得られる。

 この成功サイクルで「やったー」を経験することが、

 絶対、将来役に立つと思います

 
 また、次回のレッスンから、テキストのレッスンに戻ります

 挑戦してみたい曲も、一緒に探しながら頑張りましょう
03:49  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/394-402ee06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
