--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

どうでも良い近況


 「BEATSTREX」に行き始めて2ヶ月

 平均、週に3~4回、ダンスエアロ・ヨガ・ピラティスにいそしむ。。

 レッスンが終わって、超特急でご飯の支度をして、とんでもない服装でレッツゴーゴー

 普段、レッスンや音楽療法の時にかく汗とは違って、ポタポタ落ちる感じ。

 そんな日々で、とにかく毎日毎日、行く日も来る日も、身体のどこかが「ザ・筋肉痛ぅ」

 体重の変化は・・・・

 なんと、マイナスキロ。。。。????

 マジでぇぇぇ

 体脂肪は、落ちて来ている模様・・・と信じよう

 今は、ご飯が美味しくて美味しくて、困るぐらい美味しい

 やっぱり、私 食べること大好きやと、実感させられる日々


 さあ、また明日、月曜日から元気に踊りましょう ちゃうちゃう 元気に仕事もしましょう?(笑)

 
23:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/403-559b266e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
