--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

体験レッスン♪

 
 ブログを開けてビックリ

 ものすごく長く放置してしまっていました・・・ワーォッッ。。

 facebookを見るようになると、そちらに近況をアップしてしまうと言うのが原因かな

 
 季節は「春」になり、音楽教室では、生徒募集の時期です
 
 と言うものの、此処に来て15年、一度も広告折込などはしていません。
 在籍生徒ちゃんからの紹介、または、地域の方の口コミのみです。
 
 これは、本当に有難い事で、その「縁」を大切にしたいと思っています


 先日、お2人体験レッスンさせていただき、入会頂きました^^♪
 
 わざわざ隣の校区から通って頂くので、ご父兄のご負担はあると思いますが。。

 
 いつも想う事。
 「子供は無限大」 
 ほんとに、感受性が豊かで、こちらが発信することに対して、いろんな形でキャッチしてくれて、
 また、いろんな形にして、投げかけてくれます。

 成長していく過程で、ほんの少しでも、生きるスキルになるようにお手伝いできたらと思っています
08:37  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/421-ee3a57a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
