--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

「春の発表会・2014」


 「春の発表会・2014」が開催されました 

 

 桜の開花はまだまだ先かなぁ?と思っていたら、ホールへ行く途中、ちらほら早咲きの桜が咲いているところがありました

 今年も恒例の発表会。
 
 でも、毎年違うドラマがある、それって新鮮

 エレクトーン・ピアノソロ演奏はもちろん、弾き歌いや、二部合唱コーラス、どれもみんな、自分で考えて選曲して、
 目標を立てて、それに向かって頑張る。

 そのサイクルは、色んなことに役立つと思います

 「経験」とは自分の「スキル」 たとえ失敗だったとしても、それは必ず「プラス」。

 
 また、これからも沢山の「経験」のお手伝いをしたいと思います

 20140327002.jpg ステージ袖にて。。

 20140327003.jpg 帰りに見た大きな夕日。。
23:41  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/423-69fd41af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
