--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

デート♪


 あえて「家族」のカテゴリーで書きたいと思います

 私の大切な人、藤乃さんとデートに行きました
 
 私にとっては、大切な家族に値する人です

 そして、私のブログ&ホームページをプロデュースして下さった方です

 なんばで永らく待たせてしまって・・

 ひとまず、「だるま」法善寺店へ。



 カウンター席で二人並んで、次から次へと出てくる「串かつ」を食べる食べる

 確か・・何度も藤乃さんと食事はしていますが、2人ともお酒を飲んだのは始めてかも
 
 そしたら、だんだん2人とも肌に斑点模様が

 そして、気が付くと何故か・・カウンターやのに向かい合って座ってました

 大満足でお店を出た所で、藤乃さん、自分撮り
 20100714002.jpg
 ご満悦されてます(この写真はご本人認証済みです)

 ぷらりぷらり~歩いてると、にゃんこリヤカー 発見
 20100714003.jpg

 なんだこゃ!? とにかく写真写真

 てんこ盛りに、にゃんこが乗ってて、まるでにゃんこマンション
 
 あ、ポチ君みたいな、わんこも居ました~。

 
 それからそれから、千日前「アムザ」のネットカフェ「アプレシオ」へ

 色~んなパソコンブログの細かいこと(私にとっては難しい内容)を説明してもらったんですが・・
覚えられへん・・・すみません

 でも、様々な細部に手を入れて頂いた事で、このブログが立ち上がったと言う事だけは改めて分かりました

 なんせ、一日100時間ぐらい無いと足りん様な日々を送ってはるので、感謝感謝です(m__m)

 
 忙しいとは思いますが、またデートできる日を楽しみにしてる私です



 以下、独り言。。

 「今度はもっと触っちゃいますわよ

 
23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/58-3e86e1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
