--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

「川田屋」

 家族の誕生会、前祝に「川田屋」へ。


 ↓到着してすぐは、夜景はイマイチ。
20100719002.jpg

 ↓食事の半ばから、絶景
20100719003.jpg

 鶏料理が美味しい「川田屋」。

 いつも、そんな事ないんやけど・・・

 この日は、かなーり忙しかった様で。。面白かったです。。はぃ。。

 ~ピンポーン~ と、店員さんを呼ぶボタンを押すと。

 即答で。

 「呼んでるぅッッ!!!」

 はい、呼ばせて頂きました。

 厨房から、体格の良いオネェサンが返事しはりました。

 家族一同 爆笑させて頂き、ありがとうございました

 爆笑の中、料理の写真は撮り忘れました

 美味しかったです タマゴかけご飯(メインはこれじゃない)
23:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/59-15db44ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
