--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

TEAM  jet  in 堺市南区役所



 先日お知らせで書いていました「お昼のミニコンサート」が無事に終わりました

 この日は、コンサート日和と言うか・・異常な晴天 

 炎天下でのコンサートとなりました

 そんな中にもかかわらず、たくさんの方に聞いていただけて、嬉しい日となりました

 ポニョでは、パペットを付けて踊りました~
 

 「拝啓 15の君へ」では、ピアニカを吹いたり~
 20100724001.jpg

 ほんとに暑い熱い45分間でした。

 自分の出番じゃない時に、お客さんの方を見てると・・

 年配な方が「童謡メドレー」で、リズムを取っておられたり♪


 最後はリハには無かったですが、チームみんなで手をつなぎ、フィナーレとなりました                 
20100724003.jpg

 今回のコンサートが、きっと何かのステップとなりますように・・と自分自身、想い改める日となりました

 
 余談ですが。

 どうも・・酷い頭痛が取れないので、病院にいくと、日射病一歩手前、、やったみたい~アハハ~
 どうりて体がだるいはずよ・・
 水分補給してたのになぁ。。。
00:57  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その日、車ですれ違ったのよ~i-33
どぉりで怖い顔してた訳やi-190
この暑さで外は危険やわぁ・・・
もう大丈夫?
お疲れ様でした m(_ _)m
miho |  2010.07.24(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 やっぱりすれ違った?
クニーズさんに行くとこやったんちゃう?
そんな気がしてミラー見たけど、見えんかった~。

 暑い熱い一日でした~。
でも、ほんとに楽しく盛大に終われました♪
mariko |  2010.07.25(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/63-498361b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
