--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

葛井寺 千日参り



 今年もお参り行ってきました「千日参り」

 夕方のレッスンも、早々切り上げ~。(いやいや、ちゃんとレッスンはしました)

 友人達との待ち合わせに慌てて~到着


 ・・・が、参道に入って、わずか・・20分程ではぐれてしまい・・・

 連絡取ったら、、「もう、ほな 別々で」(あっさり探すのを止めて)

 こちらはこちらで、買い食いオンパレード

 から揚げ食べて、かき氷食べて・・・、やめときゃえぇのに、また、箸巻き?食べて・・・

 お腹一杯やのに、お弁当なんか買って来て家で食べたけど・・・半分でギブアップ

 めだかさん10匹飼育セットっちゅうのも買いました

 そうそう、お坊さんがお経をあげてはる所に、大量のお供えの、す・い・か

 20100809002.jpg

 冷やして食べたいなぁ~と、思い秘めながら帰宅

 例年に比べたら、ちょっと暑さはマシやったかな。

 この、千日参り。

 今日8/9にお参りすると、46000日分のご利益があるらしいです。
00:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/69-164c22a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
