--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

京丹後 夕日ヶ浦 「おあき橘風苑」


 今年は、お盆休みらしいお盆休みを取りました。

 なかなか一泊で出掛ける事もないですが、ワンコ達も実家に預けられたので、夕日撮影に

 行ったのは、京都の京丹後市網野町にある「あおき橘風苑」

 大阪から約3時間。

 同じ近畿圏とは思えない場所です

 宿に到着し、ちょっくら海水浴なんかもして・・待つは、沈む夕日。。

 
 一枚目。まだまだ、高い位置で、海水面を赤く照らしています。



 以下、写真が続きます

 真っ赤な太陽は、じわじわと下へ・・
20100818003.jpg

 カメラの光の加減で、幻想的な姿にも映ります。。
20100818002.jpg

 これが、この日最後の太陽。 水平線に沈んでいきました。
20100818004.jpg

 「夕日」。
 
 これは、最高やなぁ。

 誰かも、遠いどこかの西の空で、同じ夕日を見てるんかな~と思うと、いつまでも眺めていたくなります


 一応、お泊りしましたからね(笑) 美味しい食事もいただきました
20100818008.jpg

 食事の後、偶然にもこの町の花火大会があって、部屋から たまや~ 絶景でした

 
 帰りはドライブドライブ
 丹後半島をぐるり一周。 伊根町の舟屋の並ぶ岬を見て帰ってきました
20100818005.jpg

 何故か帰りは、大渋滞にはまり・・やっぱり家が一番か?思ったり
00:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あれ?

水着姿の写真は無いの?i-278
藤乃 |  2010.08.19(木) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: あれ?

 藤乃さん

 あっ・・忘れてました(笑)
いやいや、パソコン爆発しないように遠慮させていただきますv-356
mariko |  2010.08.19(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/71-a470d0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
