--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

「プジャ」

 食べてばっかりの日記です。
 
 近頃、我が街のいたる所に何故だか、インド料理屋さんが出来てます。

 先日「プジャ」に行ってきました。

 
 前菜サラダ


 スープ(微妙なミルク味)
20100914002.jpg

 タンドリーチキン(これは美味しい)
20100914003.jpg

 海老カレーとチーズナン
20100914005.jpg

 二種カレーとチーズナン
20100914004.jpg

 チーズナン、これがものすごいチーズの量
 
 インド人の女性店員さんが「おかわり自由ですぅ~」と、勧めてくれますが、絶対無理・・。

 すっごい美味しいけど、、量が半端無く多い・・チーズが・・・

 歳のせいか? 若干胃もたれ・・アハハ・・単に食べ過ぎね・・

 でも、美味しいので、是非また行きたいお店でした
00:27  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/81-235032f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
