--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

jetサウンドカーニバル


 「jet サウンドカーニバル」が開催されました

 前日時点での翌日の降水確率70%・・・ヤバイ
 
 実際、翌朝起きてみると、何とかいけそうな感じ

 <オープニング演奏>
20101024003.jpg

 <観客増える増える~>


 生徒ちゃんたちが自由に自分を表現する企画でした

 普段のレッスンの中に、イベント用の曲を練習していくので、みんなすごく頑張って練習したね

 <ステージのワンシーン>
20101024004.jpg


 今回、みんなに「あったらいいなこんなエレクトーン・ピアノ」という題で絵を描いてもらいました
 子供はみんな絵の才能ありますね
 そこへ、「楽しんで演奏している写真」を撮って貼って完成
 それをたくさん繋げて展示しました

20101024001.jpg

 <暑いほどに太陽が出ました>
20101024005.jpg


 ところが・・雲行きが怪しくなってきて・・とうとう雨 しとしとから、ザーザー・・。

 慌てて大移動、大引越し~~

 エレクトーン 機材 ・・濡らしてはならん

 無事に向こうに見える、「ロッテリア」の前の屋根の下へ移動完了
 残りのプログラムも無事終了


 舞台裏では、、台本無い~ やら、スピーカー繋がってない~ やら、データ出ない~ とか、色々珍道中もありましたが、過ぎてしまえば・・ね。
 笑い話です。。 いや、反省点やな

 
 「自分を表現する」

 簡単な様で難しい。

 でも、音・音楽でなら、表現できるかもしれません。

 それぞれに光るものを伸ばしていきたいです



 裏話
 ほんのちょっとの時間、トイレに行ったついでに服屋さんにバーゲン品をゲットしに行ってたら、メンバーにぜーんぶ行動を目撃されてました
 チームウェア脱いでたのになぁ・・
 
23:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/91-533dc52c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
