--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

「水晶鍋屋 壱 ~ichi~」


 「水晶鍋屋 壱 ~ichi~」 へ行ってきました

 細川茂樹さん似のイケメン店長さんです 
20101108004.jpg

 お店はすごくムードのある雰囲気で、心地良い音楽も印象的


 「水晶鍋」? なんだ? でしたが・・。

 あの占い師が崇める「水晶」の素材で出来た「鍋」です

 見た目は透き通っていてキレイで、具材を入れると不思議な感じ

 コースを頼むと「蒸し」から出て来ます この透明なのが「水晶鍋」
20101108005.jpg

 これを全部食べてから、野菜を新たに入れて、ホルモンと牛骨&かつおベースの味噌だしを入れて、グツグツ「鍋」をします

 普通の鍋に比べて、火の通りが優しくて、美味しい~
 
 ・・・だから、「鍋」の写真はありません・・

 ビビンバも美味しい
20101108006.jpg

 この「水晶鍋」。デトックス効果もあるらしく、体にも良いみたい

 それと、ホルモン入れて炊いてるのに、灰汁が出てなかったような気がします~それも不思議

 お酒の種類も多く飲む方も大満足でした

 仕上げの雑炊まで平らげて、満腹満腹~
00:27  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/97-095a5524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
